POP-UP SHOP@渋谷スクランブルスクエア1F "Yoriyoku、食卓“開催

POP UP SHOP@渋谷スクランブルスクエア1F
 "Yoriyoku、食卓“
_____________________

食卓。そこは毎日どんなわたしでも変わらず迎えてくれる場所。

干支を数周分生きてきて、ようやく最近気づいたのは、

嬉しいことがあった先週も
悲しいニュースがあった昨日も
うまくいかないことだらけの今日も

忙しない一日への活力を得たり、
身体と心を整えたり、
ふっと笑顔にほぐれていく時間だったり
大切な人との繋がりを感じる場所だということ。

そして、食卓の上に並ぶもの。
「どこからきたの?」
と、裏側のストーリーを知ることで、

口に運ぶものをより尊く感じ、
より深く内側まで染み渡っていくような気持ちにもなる。

今日の食卓をよりよくすることは、
きっと明日の自分をよりよくすること。

そう信じて食卓につくのは、どこか神聖さも感じるように祈りにも近い時間。
自分を満たし、誰かを想い、未来の地球をつくっていく。

食卓の先に、大切な人や未来への道と繋がっていく道のりを今日も歩いてる。

______________________


1人でも多くの方と一緒の食卓を囲めるように、
国産や有機素材にこだわったグルテンフリーのスイーツ。


有田焼をはじめ、日本の伝統や職人の手仕事のテーブルウェア。
食卓を通して、日々自分と向き合い生きている自信に輝く人を増やしたい。
そんな想いが込められているSHOPです。

グルテンフリースイーツ @mincle 
とのコラボ出店となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《POP-UP SHOP @渋谷スクランブルスクエア》
会期:2022/05/26(木)~6/8(水)
開催時間:10:00~21:00
会場:  1階スイーツフロア



x