渋谷ハチ公コラボアイテム「HACHIKO」/POP UP SHOP@渋谷スクランブルスクエア

今年最後の「Homare」のPOP UP SHOPを
開催します。
今回のPOP UPは、
「渋谷ハチ公」とのコラボアイテムをお披露目します。

実はHOMARe:(ホマレ)は3年前の秋に、
渋谷スクランブルスクエアで誕生したブランド。

渋谷スクランブルスクエア4周年を迎える今年、
渋谷ハチ公が生誕100年となり、
記念にコラボをすることになりました。

わたしたちのブランドで大切にしていることは、
「100年後に残したい、日本の食卓を考える」ということ。

ハチ公も生まれてから、100年。
100年前の日本の心あたたまる手仕事を振り返り、
次の100年後にどんなものを残していきたいか..
を考えるきっかけを提供できたら、これ以上のことはありません。
コラボアイテムは、
一つ一つ水引で作ったハチ公モチーフの箸置き
「HACHIKO Chopsstick Rest Marron/Pearl」
プラチナ水引を重ねた上にシルク水引を使用し
コーティングをしているため、通常の水引とは異なり、
拭いて繰り返し使用できる耐久性にこだわりました。
(水引の特性上、永久的に使用できるものではございません)
期間&個数限定の販売です。
また、有田焼の秋冬の新作は
「KIRABOSHI S」が並びます。
ぜひお出かけください。

______________________

日時: 2023. 11/2(Thr)-11/8(Wed)
10:00-21:00
会場:渋谷スクランブルスクエア5F
Event Space A(上りエスカレーター前)
x