POP-UP Event & Shop 「母と。」 @渋谷スク ランブルスクエア開催

POP-UP Event & Shop 「母と。」 @渋谷スク ランブルスクエア
今年もやってきた、大切なあの人への想いを伝 える時期。


母と、共有したくなるストーリー。
母と、一緒に取り入れたいもの。
母と、日常を豊かにするもの。


離れていても、日常で手に取る度に想いを馳せる
"母と”つながるギフトをご用意しました。


五感を満たし、 日常を彩り豊かにするアイテム
セレクションと出会える2週間。


HOMARe: では2週にわたり、 それぞれ異なった企画をご用意しましたので、 お楽しみいただ ければ嬉しいです。


◆1st Week Theme
「大切な人と食卓で繋が る」

ちょっといいことがあった日も、
ほかほかご飯 を楽しみに帰路についた日も、
くたくたに疲れ 切った日も、
思い通りにいかないことだらけの日も。


どんな日も必ず食卓につく日常の中で、大切な人を想い心で繋がる瞬間を。

HOMARe: 単独のPOP UP SHOPのため、
一つ 一つ表情が違ううつわをじっくり選びたい方や
豊富なラインナップを見たい方はこちらへお越しいただけますと幸いです。


1st Weekでは、渋谷スクランブルスクエア
POPUP限定の無料サービスをご用意しています。

・パーソナルうつわスタイリング (要予約)
・母の日カリグラフィー (予約不要)
・対 象 : HOMARe: で、税込4000円以上お買い上げの方4月19日時間限定)



2nd Week Theme
「自分と大切な人を満たす」


自分を満たし、誰かを想い、地球の未来をつくっていく。
大切な人に共有したくなるストーリ ーがこもった
4つのブランドが集いました。


衣食住を五感で満たし、
日常を彩り豊かにするアイテムをご紹介する企画展です。




POP UP Event & Shop 「母と。」


1st Week
日時:4月14日 (木) ~20日 (水) 10:00~21:00
会場: 渋谷スクランブルスクエア5階上りエスカ レーター前 Event stage5A


2nd Week
日時:4月21日 (木) ~27日 (水) 10:00~21:00
会場:渋谷スクランブルスクエア6階上りエス カレーター前 Event stage6A



x