「うつわ」がかなえる、豊かな暮らし

自宅で過ごす時間が増えた暮らしの中で
毎日の食事に、こだわる方も多いと思います

カラダのために、食材や調理方にもこだわっているかたも
多いのではないでしょうか?

できるだけ野菜はオーガニックなものを揃えて
良質なオリーブオイルと
ミネラルたっぷりのお塩をふれば

それだけで、素材の味が際立つ
スペシャルなサラダの出来上がり♪

カラダのために食材や調味料にこだわったら
次のステップとして
お気に入りの「うつわ」を
使ってみたくなりますよね

例えば、新鮮な素材のサラダに
職人さんの高い技術で
1枚1枚ココロを込めてつくられた
AWA whiteのお皿を合わせてみる

 
 
野菜たちの素材の良さが、
シンプルながら、高級感を覗かせるお皿の上で
ぐっと際だち、ますます美味しいそう!
 

じぶんや家族や友人と
大切な人のための食事だからこそ

たべる時間も、丁寧に楽しみたい
そんな気持ちに寄り添ってくれるのが
「うつわ」という存在

「なんでもいい、、」から「これがいい!」
そんな風に選んだうつわにお料理を盛り付けたら
心の満足度は格段にかわってくるはず

昔から暮らしの中に美しさをみいだして
日本人の豊かな暮らしを楽しむ知恵は

現代の私たちにも、ぴったりとフィットする
暮らしかただと思っています
 
Wellness on the table 店長
x